3Dフィギュア(通常コース)ご利用者様のお声 大石様

Sky君 アイキャッチ

ご子息の3Dフィギュアをご注文してくださった大石様より

スタジオ撮影で気になった点を写真と使って、納得のいくまで修正対応してくださったため、素敵な思い出ができました。ありがとうございました。

大人になっても見るたびに頑張ってた事を思い出せる一品になったと思います。

大石様 30代女性 静岡市葵区

Sky君 撮影シーン → Sky君 完成フィギュア 正面

カートの世界で頑張っている姿を残されたいということでお越しになった大石様親子。
ご子息 Sky君の自前のレーシングスーツ一式で撮影いたしました。

撮影に不向きとされる黒い服反射の多いヘルメットなどは案外すんなりと造形できたのですが、髪型の造形がうまくいかなかったため、何度かメールのやりとりを経てご納得いただける3Dフィギュアとすることができました。

当初は10cmでの造形予定でしたが、試作品を見たところ表情や髪型がかなり簡素化されていたため、ご相談の上で15cmに変更となりました。
結果として15cmにして良かったと仰っていただけました。

撮影時の写真を見ていただくとおわかりいただけるかと思いますが、目線が回転方向に行ってしまっていたので、こういう場合は原則として目線を正面に修正しております。無論、サービスです。

大石様、ありがとうございました。
Sky君の活躍をお祈りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)