ご自身の結婚式に「動くARウエルカムボード」をご注文してくださった高橋様より

参加型の結婚式を希望していて、入口でも何か皆様にやってもらいたかったので、探していました。

値段が安くて良かったのと、やりとりを丁寧にしてくださった点が良かったです。

入口から楽しめるものなので、参列者は楽しめると思いますし、迎える側も、迎えてる実感が感じられると思います。

ただ、残念なことに、参列者で動くウェルカムボードだと気づかなかった人がいたんです。
何か、パッと見てそれとわかるようになっていたら良いのかもなぁと感じました。

高橋明菜様 30代女性

(意味が変わらない程度に文面を修正させていただいております)

AR対応させたウエルカムボード

(一部画像加工を施しております)

高橋様の方であらかじめ用意されていた似顔絵のウエルカムボードをAR対応といたしました。

ご自身達も楽しみたいとのことで、再生可能期間を長めにして、写真から作成した動画データも別途納品する形を取りました。

大変ご満足いただけたようで嬉しい限りです。
当スタジオ担当者も、楽しく打ち合わせから作成まで行えたようです。

残念ながらARと気付いてもらえなかった方がいらしたそうなので、その点をわかりやすくなるよう改善してまいります。
(ARウエルカムボードの見方の参列者向け資料は添付しております。写真左下)
貴重なご意見ありがとうございました。

高橋様、ありがとうございました。
末永くお幸せに!