サイト改良中

3Dフィギュア作るなら3Dスタジオ rakushumi」となるようサイトの改良を進めています。

お客様からのお問い合わせやご注文がスムーズに行えるように連絡フォームを個別に用意していたらその機能がうまく働かなくなり、新たなフォームが作れなくなってしまいました。

つい先日、機能のバージョンアップをしたのが原因かとダウングレードしたりしましたが既存のフォームも消え悪化したので元に戻して作業を終えたのが昨晩のこと。(3時間の作業が無駄)

今日改めて試したところ、完全復旧とはいかなかったものの、何とか新たなフォームを作成、保存ができました。
昨日やったことは昨日の作業開始前の状態に戻しただけなのに何故?

新たなフォームは一通り揃ってからの公開予定ですが、既存のお問い合わせフォームはすでに新しいものとなりました。

3Dフィギュア普及のためにも問い合わせしやすい環境は必須だと考えますが、一方でスパム対策も必要なため悩ましいところです。

お客様各位にはもうしばらくご不便をおかけいたしますが期待してお待ちください。

また、当サイトに記載のないタイプの3Dフィギュア作成もお気軽にご相談ください
水面下で進行中のプロジェクトもあるため、あっさり「それなら可能です」となるかもしれません。

まだご紹介できないのが残念ですが、乞うご期待!です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)